EC studio EC studio 社長ブログ

2010年02月08日

アマゾン売上1位目指します!Twitter売上ランキングボットが完成 – 「iPhoneとツイッターで会社は儲かる」

書籍全体の売上シェアはリアル書店とアマゾンで比較すると
アマゾンは全体の10%未満であると言われています。

まだまだリアル書店には遠く及びませんが、リアル書店のマーケティングは
出版社にお任せすることになりますので、EC studio としてできることは
アマゾンで売上を上げて話題を作り、いかにリアル書店へ後方支援するかです。

EC studio はこれまで5万社以上のウェブサイトの売上アップを支援している
会社ですから、お客様にそのノウハウの有効性を実証するためにも
徹底したウェブマーケティングを行いアマゾン売上1位を獲得したいと思います。

そして、そのウェブマーケティングのスタート日が2月8日です。
これまではブログやTwitterだけの案内で最高13位までいきましたが
発売日の2月23日までの予約購入段階で、1位を取ってみたいと思います。

現在のライバルはなんと村上春樹氏の「1Q84 Book3」です。
4月16日発売で本の画像や目次情報すら入っていない段階で1位・・・
敵に不足なしの最高のライバルの出現に燃えています!笑

 ranking

iPhoneとツイッターで会社は儲かる」の書籍売上ランキングを
リアルタイムで中継するつぶやきツールを作りました。
Twitterをお使いの方であれば、1時間おきにランキング順位が
つぶやかれますので、現在何位であるかリアルタイムに知ることができます。

 ecrankbot

Twitter売上ランキングボット」のフォローはこちらから。

Twitterに関する書籍ですから、フォロワーさんと一緒に共有しながら
アマゾン売上1位を目指して頑張っていきたいと思っています。


関連した記事:
人気のエントリー
最近のエントリー
求人向け記事
カテゴリー
アーカイブ
Copyright© ChatWork, All Rights Reserved. secured by ESET.