EC studio EC studio 社長ブログ

2007年11月21日

金沢と言えば芝寿し、芝寿しと言えばマインドマネージャー(MindManager)

今日は日帰りで金沢の芝寿し本社に行って来ました。
芝寿しは金沢で知らない人はいない有名な会社です。

目的はマインドマネージャーのヘビーユーザーである
芝寿し3代目後継者の梶谷さんに取材するためです。

梶谷さんは若手経営者が集って経営を勉強する会で仲良くなり
マインドマネージャーを勧めたところ、すっかりハマっています。
現在は社内で浸透させるべく、積極的に動いているようです。

今日撮影した動画です。ユーザーの声としてサイト上で
掲載させていただきます。

■芝寿しの紹介

芝寿しは金沢に行ったら必ず立ち寄るお店です。
芝寿しがあるからこそ金沢に行くのが、ワクワクするくらいおいしいです。

特にこの季節は「たらばの棒寿し」が最高です。
たらば蟹が贅沢に使われている棒寿司が1本何と980円!
味は超絶品です。毎年3回は注文して食べています。
(12月4日以降だとネットでも宅配で頼めるそうなので、
 ぜひ一度ご賞味ください。)

■芝寿し会社概要サイト

今回もECスタッフ全員と家族用にトータル30本買いました。
しかも120%喜んでもらえるので、お土産を渡す方としても
気分が良くなります。金沢のお土産は芝寿しがあるので
毎回困ることなくとても助かっています。

明日来社されるキルギス人のアジスさんにも食べてもらおうと思います。
キルギス人に芝寿しが喜ばれるか、反応が今から楽しみです。


関連した記事:
人気のエントリー
最近のエントリー
求人向け記事
カテゴリー
アーカイブ
Copyright© ChatWork, All Rights Reserved. secured by ESET.